恵那 銀の森

お知らせ

2022-06-18

イベント

ニュース

夏休みパラソルマーケット出店者募集

♪クラフト作家さん大募集♪

銀の森では2022年7月16日~8月30日の期間で夏休みフェアを開催します!一緒にイベントを盛り上げてくれる作家さんを募集します^^

緑に囲まれた夏の銀の森で特別な出店をしてみませんか?

■夏休みパラソルマーケット概要■
・開催期間…2022年7月16日~8月28日 土日祝限定開催
 ※お盆休み期間の8月15.16日も開催いたします。
・開催場所…園内遊歩道
・出店時間…10時~16時
・出店募集数…8店舗/1日 ※先着順※
・出店料金…2,000円/日 ※電源をご利用の場合は別途500円/日
■夏休みパラソルマーケット出店規約■
・クラフト作品の出店のみの募集です。飲食出店は受け付けておりません。
・遊歩道に出店者様用にパラソルを一機ご用意いたします。机などの什器はお持ち込みをお願いいたします。
・搬入時間は8時半からです。撤収は各自16時以降でお願いします。
・出店料は当日スタッフが集金にまいります。
・新型コロナウイルス感染予防対策として出店時はマスクの着用にご協力ください。またアルコール等の消毒液はご持参いただけますようお願いいたします。
・雨天時の出店につきまして、ご出店いただく場合は各自でテント等をご用意いただき、雨対策をお願いいたします。
当日のキャンセルも受付いたしますので、その際は別途ご相談ください。

▼お問合せ・お申し込み方法▼

①メールからお問合せの場合

担当:前田 mail:r-maeda@ginnomori.jp

メール件名⇒パラソルマーケット出店希望

メール本文⇒氏名・電話番号・出店希望日・クラフト作品概要の記載をお願いいたします。

②お申し込みフォームからお問合せの場合

こちらからお申し込みください。※別ページにとびます。

確認までに1~2日ほどお時間をいただく場合がございます。

出店希望日直近のお申し込みの場合は電話にてご連絡いただけますと幸いです。

恵那銀の森お客様窓口:0800-200-5095(フリーダイヤル)

皆さまのご応募お待ちしております!