恵那 銀の森

お知らせ

2022-07-01

ニュース

名古屋店オープンと店舗限定商品のお知らせ


2022年7月11日(月)に名古屋ミッドランドスクエアB1Fに

パティスリーGIN NO MORI3店舗目となる直営店舗がオープンいたします。
愛知県唯一の直営店として、名古屋の方々にも愛されるお店を目指します。
場所:ミッドランドスクエア商業棟B1F
開業日:2022年7月11日(月)

オープン記念と致しまして、先行販売や限定販売の商品をご用意致しました。

皆様是非お立ち寄りくださいませ。

名古屋店

先行販売商品のご案内

紅茶缶

パティスリーGIN NO MORIから8種類の紅茶が新たに登場します。
紅茶専門店ティーラボさんに選出して頂いた森の恵みクッキー「プティボワ」に

よく合う紅茶をオリジナル紅茶缶に入れてご用意いたします。
紅茶はダージリン、アッサム、アールグレイなどの定番の紅茶や
オレンジ、カモミール、ダージリンフラワーなどのフレーバーティーになります。

可愛らしいデザイン缶は2種類ございます。
7月11日にオープンする名古屋店にて先行販売いたします。
ご自宅用やご贈答用にもオススメです。

【紅茶缶 詳細】
■オリジナル缶:2種類(ブルー/グリーン)

紅茶缶_ブルー
定番の紅茶缶
紅茶缶_グリーン
フレーバーティーの紅茶缶

■紅茶:8種類

ダージリン/アッサム/ロータス/アールグレイ/オレンジ

カモミールミントマロウ/アールグレイブルーエ/ダージリンフラワー


■販売日:7/11~ 名古屋店にて先行販売
 ※ 恵那本店・銀座シックス店・オンラインショップは販売が決まり次第、告知いたします。

名古屋店

限定商品のご案内

いちじくのパウンドケーキ

さらにオープン記念と致しまして名古屋店限定で
「安城いちじくのパウンドケーキ」の販売をいたします。

こちらのパウンドケーキには、完熟した安城産の生いちじくをまるごと2つ使用。
自家製のキャラメルで作るしっとりとした生地に、生いちじくとブランデーに漬けたあんず、プラム、ドレインチェリー、ラムレーズンをたっぷり加えて焼き上げました。
しっとりとした口当たりにフルーツの食感や甘みが感じられるパウンドケーキです。
季節限定の味をぜひお楽しみください。

【商品詳細】
安城いちじくのパウンドケーキ
価格 2700円(税込)
販売期間 7月11日~8月末
販売店舗 名古屋店
※数量限定販売ですので、なくなり次第終売となります。

最新の店舗情報はSNSでも配信しております。

是非ご覧ください。