恵那 銀の森

お知らせ

2022-10-01

ニュース

ハロウィンレシピ対決開催

\あなたが作るならどっち!?/

銀の森の人気商品を使って作ったハロウィン料理を2種類公開!
来るハロウィンに向けてどちらの料理を作ってみたいかを投票いただいて競う『ハロウィンレシピ対決』を開催します♪

投票いただいた方から抽選で5名様に、銀の森のおいしい詰め合わせをプレゼント!

当選された方は景品が届いたら、投票したレシピを作ってInstagramに投稿してください^^

― 応募方法 ―

恵那銀の森施設アカウントをフォロー

入賞商品

恵那銀の森の人気ブランドの商品の詰め合わせを抽選で5名様にプレゼントいたします!

『銀の森のおいしい詰め合わせ』セット内容
・竈出汁5P入り
・野菜出汁5P入り
・パスタソース(ミートソース)
・パスタソース(トマトソース)
・あさり佃煮
・野沢菜油炒め
・スティックケーキ×4P

※プレゼントの内容は若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■結果発表 :2022年10月22日
応募受付期間終了後、厳正な審査により入賞者を決定いたします。入賞者には、Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

商品発送:2022年10月25日発送を予定

注意事項

・非公開アカウントは選考の対象外となりますのでご注意ください。
・当選者は日本国内在住の方に限ります。
・応募完了から商品お受け取りまでの期間内に当アカウントのフォローを解除された場合、応募は無効となります。当選されていた場合、当選権利もなくなりますのでご注意ください。
・当選通知のDMに指定の日付までにご返信いただけない場合、当選は無効となります。
・商品の発送は10月25日前後を予定しております。(発送時期は変更となる場合がございます。)
・応募完了や当落に関するお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
・本キャンペーンで取得した個人情報は、プレゼント発送にのみ使用いたします。

※当キャンペーンは、Facebook/Instagramとは一切関係がございません。


【お願い】
当選された方は投票したレシピを作って
#銀の森ハロウィン料理 をタグ付けして投稿してくださいね。
※プレゼントに竈出汁とミートソースが必ず入ります※

レシピ紹介

竈出汁で『ハロウィンおでん』

■材料(3~4人前)
竈出汁…2パック
水…800ml
お好みの具材…おばけやドクロは白はんぺん、コンニャクでお墓、人参でジャックオーランタンなどでデコレーションをお楽しみください。

 ■作り方
1.基本の竈出汁を取る。(材料の竈出汁パックと水を使用)
2.火の通りにくい食材から順に1に入れて煮込む。
※大根やこんにゃくは先に湯通ししておくと時短になります。
煮込んだあと、半日ほど置くとさらに美味しく召し上がっていただけます

ミートソースで『おばけドリア』

■材料(2人前)
ミートソース…1パック
ごはん…400g ※バターライスやサフランライスもおすすめ
ミートボール…10~12個
とろけるチーズ…適量
粉チーズ…適量
※※おばけ装飾用※※
とろけるチーズ(スライス)…2~3枚
スライスチーズ…1枚
海苔…適量
■作り方
1.2つの耐熱容器に半分ずつごはんを平らに盛り、ミートソースを半分ずつかける。
2.ミートボールを1に埋め込み、とろけるチーズと粉チーズを上に乗せる。
3.とろけるチーズ(スライス)を丸型で抜き、ミートボールの上に乗せてオーブントースターでチーズがとけるまで焼く。
4.おばけの目をスライスチーズと海苔でつけて完成。


銀の森のアイテムで作るアレンジレシピでご家族やお友達とのハロウィンを楽しみませんか?

みなさまの投票をお待ちしております♪