恵那 銀の森

お知らせ

2022-10-01

ニュース

銀の森ハロウィンフォトコンテスト

\ 銀の森で楽しむハロウィン /

10月1日~10月31日の銀の森はハロウィンシーズン♪

銀の森でハロウィンを楽しむ様子を写した写真を大募集!

入賞作品にはパティスリー GIN NO MORIの人気商品プティボワと紅茶缶のセットをプレゼント!

― 応募方法 ―

恵那銀の森施設アカウントをフォロー

入賞商品

パティスリー GIN NO MORIの人気クッキー『プティボワ』と紅茶缶のセットを1名様にプレゼント!

-商品内容-

・プティボワ150サイズ ×1

・紅茶缶 ×2 (種類は届くまでのお楽しみ)

■募集期間:2022年10月1日~10月31日

■結果発表 :2022年11月4日
応募受付期間終了後、厳正な審査により入賞者を決定いたします。入賞者には、Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

商品発送:2022年11月10日発送を予定

注意事項

■注意事項
・非公開アカウントは選考の対象外となりますのでご注意ください。
・当選者は日本国内在住の方に限ります。
・応募完了から商品お受け取りまでの期間内に当アカウントのフォローを解除された場合、応募は無効となります。当選されていた場合、当選権利もなくなりますのでご注意ください。
・当選通知のDMに指定の日付までにご返信いただけない場合、当選は無効となります。
・商品の発送は11月10日前後を予定しております。(発送時期は変更となる場合がございます。)
・応募完了や当落に関するお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。
・本キャンペーンで取得した個人情報は、プレゼント発送にのみ使用いたします。
・選考対象の写真は今年度(2022年)の10月に恵那銀の森園内で撮影したもののみです。

※当キャンペーンは、Facebook/Instagramとは一切関係がございません。

投稿写真イメージ

パティスリーGINNOMORIのソファーで
仮装をして銀の森を散策
大ちゃんの森で撮影も◎

今年のハロウィンは銀の森で♪

みなさんの素敵な写真の投稿お待ちしております!