恵那 銀の森

お知らせ

2023-10-18

ニュース

お歳暮フェア

お歳暮セレクションフェア開催期間
2023年10月19日(木)~12月12日(火)

今年もお歳暮を贈る季節となりました。

一年間お世話になった方へ「感謝の気持ち」と「今後もよろしくお願いいたします。」の気持ちを込めて。

銀の森では各店舗よりセレクトしたお歳暮におすすめの商品をご用意しております。

さらにお買い得なお歳暮ギフトの「送料半額」キャンペーンを開催いたします。お好きな商品でお詰め合せ致しますのでこの機会に是非お買い求めくださいませ。

対象店舗:銀の森ショップ/竈/美栗舎

※オンラインショップでは送料半額キャンペーンは開催致しません。ご了承下さいませ。

銀の森ショップ

銀の森ショップでは竈出汁や佃煮の詰め合わせセットをはじめ、様々なギフトを取り揃えております。

また変わり種のギフトとして冷凍ピザのギフトもおすすめです♪

甘いものがお好きな方へはスティックケーキチーズタルトなどのお日持ちするスイーツギフトをご紹介しています。

美栗舎

栗和菓子専門店『美栗舎』からは恵那の銘菓「栗きんとん」を始め、干し柿の中に栗きんとんを詰め込んだ「柿ぼっくり」、ご贈答品としてもおすすめの「柿栗くらべ」をセレクトしました。

また甘露栗がたっぷり入ったどら焼きのセットもご用意しております。恵那の銘菓をお歳暮の贈り物としていかがでしょうか?

お出汁とお惣菜のお店『』からはこの季節におすすめな「お鍋セット」や人気の竈出汁・生姜ご飯・あさり佃煮をまとめたお歳暮におすすめ「竈セット」ご用意しております。

その他「お茶漬けセット」やお好きな商品を詰め合わせ致しますので、スタッフにお気軽にお尋ねください。

お歳暮フェアの開催期間は 12月12日()まで。

1年間の感謝の思いを込めて、銀の森のお歳暮ギフトはいかがでしょうか?