恵那 銀の森

お知らせ

2023-12-06

ニュース

クリスマスフェア

クリスマスフェア開催期間
2023年12月2日(土)~12月25日(月)

12月はいよいよクリスマスシーズン。一年に一度の大切なひと時を彩る特別な日です。

作って楽しいクリスマス料理や貰って嬉しいクリスマスアソートなど対象店舗にてクリスマスにぴったりの商品をご用意しております。

また園内限定のクリスマスイベントや散策やお買い物をより楽しめるイベントも開催中!素敵な思い出をお写真でシェアしませんか?是非ご参加くださいね♪

園内限定イベント

想いをシェアする Christmas Tree

年に一度のクリスマス
嬉しかった事や、楽しかった事クリスマスの思い出など

自由に好きな事を「葉っぱ」の色のメッセージカードに綴ってみてください。

書いたメッセージカードはウッドツリーの枝に括ってね。
多くのメッセージカード「葉っぱ」が集まれば想いが沢山詰まったクリスマスツリーの完成です♪

あたたまる、ほっこりとした気持ちを森のツリーに綴ってくださいね。

森の中のニッセ探し

クリスマスの妖精【ニッセ】が銀の森でかくれんぼ中!
園内に隠れたニッセを見つけてインスタグラム・X(ツイッター)で「#銀の森#銀の森ニッセ探し」で投稿してね♪

ニッセとは・・北欧では昔から親しまれている、おちゃめで働き者で、子どもや家を守ってくれる守り神。クリスマスにはサンタクロースのお手伝いをします。ニッセが住む家には幸福が訪れるとも♪

銀の森ショップ

銀の森ショップからはクリスマスの食卓にぴったりなお得なクリスマスパーティセット2種類と

プレゼントにおすすめのクリスマスアソートをご用意致しました。

また銀の森の商品を使ったアレンジレシピも掲載中♪

【パーティセットA】

完熟桃の果肉がたっぷりのケーキ「ジュレペーシュ」とトースターで焼くだけで簡単に本格的なピザが楽しめる冷凍ピザ3枚セット。

【パーティセットB】

スタッフおすすめのクリスマスにピッタリな冷凍ピザ5枚のボリューム満点のセット。

アレンジレシピやお得なセットで楽しいクリスマスパーティをお楽しみください♪

パティスリーGIN NO MORI

【白い森のパイ】

雪が降り積もった森を表現した期間限定のパイ。

マスカルポーネクリームはラム酒を加えて大人の味に。その下には甘酸っぱいフランボワの特製ソースと紅茶をたっぷりと吸わせたスポンジを隠しました。

リスの料理人チェスとナッツからお届けする冬の特別なパイをぜひご賞味ください。