恵那 銀の森

お知らせ

2023-07-19

イベント

夢のピクニックランチコンテスト

開催期間:2023年7月22日~2023年8月31日

【夢の○○コンテスト】第五弾!今回のテーマはピクニック♪

自分の夢が詰まったピクニックに食べたいサンドイッチのイラストを描いて応募しよう!

入選者の方を夢のサンドイッチを含むピクニックグルメと一緒に楽しむ『夢のピクニック』にご招待!

ぜひ、“食べてみたい”“見てみたい”自分だけのサンドイッチをイラストにしてご応募ください♪

※1…入選連絡後に別途ご来園いただきます。

■入選賞品■

入選者1名の方を応募いただいたイラストのサンドイッチを含んだグルメと一緒に楽しむ夢のピクニックにご招待!

※入選連絡後に別途ご来園いただきます。

※夢のピクニックにお付けするグルメは2人前となります。

※画像はイメージです。

賞品引換期間:2023.9.20~2023.11.20 【火・水曜日を除く

入選者の方へはお電話または各SNSのメッセージよりご連絡させていただきます。

ご応募いただきましたイラストは予告なく弊社のSNSにて掲載させていただく場合がございます。

予めご了承ください。

■応募方法■

①園内応募

恵那銀の森園内の特設会場にて直接ご応募ください。

会場には応募用紙・クレヨンや色鉛筆などご用意しております。

②SNS応募

Instagram/Twitter/LINE@ 3種類のSNSを使ってのオンライン応募も大歓迎!

おうちにある紙にイラストと必要事項を記入の上投稿してください。

■応募にあたってのご確認事項

インスタアイコン Instagram
@ena_ginnomori


①恵那銀の森のInstagramアカウントをフォロー
②『#銀の森夢のピクニックランチ』をつけてイラストを投稿。


▼フォローはこちらから
ツイッターアイコン Twitter
@ena_ginnomori


①恵那銀の森のTwitterアカウントをフォロー
②『#銀の森夢のピクニックランチ』をつけてイラストを投稿。


▼フォローはこちらから
LINEアイコン 銀の森公式LINE
@ena-gin


①銀の森公式LINEをお友達登録
②チャットにイラストを送信
③『銀の森夢のピクニックランチ』とメッセージを送信


▼フォローはこちらから

・非公開アカウントでのご応募は無効となります。

・おひとりにつき1枚までの応募となります。重複応募の場合は無効とさせていただきます。

・イラスト内または投稿文面に次の情報を必ず明記いただくようねがいます。

・今回の夢のサンドイッチは、フランスパンを使って制作いたします。

①名前(ニックネーム可) ②夢のサンドイッチの名称 ③材料やサンドイッチの説明

・投稿の際は個人情報などはイラストに明記なさらないようご注意ください。

☆たくさんのご応募お待ちしております☆