恵那 銀の森

お知らせ

2022-09-01

イベント

敬老の日フェア開催

今年の敬老の日は

9月19日!

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに日頃の感謝とこれからも元気でね!と“孫心(まごころ)”を込めたギフトを贈りませんか?

銀の森では敬老の日ギフトにおすすめの商品を多数ご用意して皆さまをお待ちしております♪

■敬老の日ギフトおすすめ商品■

栗きんとんプリン

栗きんとんプリン

恵那銘菓の栗きんとんをプリンに仕立てました。とにかく滑らかで栗の風味が堪能できるプリンです。可愛い箱に個包装で入っていて、贈り物にもぴったり♪

販売店舗:銀の森ショップ

▼オンラインショップでの購入はコチラ

栗きんとん・柿ぼっくり

栗きんとん/柿ぼっくり

恵那銘菓の栗きんとんを贈るのはいかがでしょう?厳選した熊本県産の和栗と少しだけのお砂糖を使って作った栗きんとんは秋の贈り物にぴったりです。

美栗舎では敬老の日ギフトに栗きんとん・柿ぼっくり・栗きんとんくらべ・柿栗くらべ等の該当商品をご購入いただいたお客様は『送料半額』で商品をおじいちゃん・おばあちゃんにお届けいたします。

販売店舗:美栗舎(みくりや)

▼オンラインショップでの購入はコチラ

※オンラインショップでは送料半額キャンペーンは実施しておりません。

ご飯のお供

ご飯のおとも各種

ごはんのお供にぴったりの佃煮のセットはいかがでしょう?

竈の佃煮はお店でじっくり、丁寧に炊き上げた懐かしい味わい。店頭ではお好みの商品をご要望に合わせてお包み致します。

店舗限定の人気の佃煮を少しずつ詰め合わせた『竈三昧』も贈り物にぴったり!お出汁とのセットが人気です。

販売店舗:竈(おくど)

▼オンラインショップでの購入はコチラ


\敬老の日専用熨斗ございます/

敬老の日までの期間中、各店舗にて敬老の日の専用熨斗をご用意♪

ご希望のギフトに熨斗かけを承っております^^

ぜひお気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

おじいちゃん・おばあちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、ぜひとっておきのギフトをお選びください^^

銀の森の“おいしい”でそのお手伝いができれば幸いです♪