恵那 銀の森

お知らせ

2022-11-01

イベント

秋の夜長フェア

■2022.11.1~11.30■

バタバタしがちな師走を前に、秋の夜長を利用して銀の森の“おいしい”で心と体を労りませんか?

ティータイムにぴったりなお茶請けや、家族団らんの時間を楽しむ料理レシピ、晩酌のアテにおすすめの佃煮などを多数ご用意しました♪

①銀の森ショップ

スティックケーキ

果実のおいしさたっぷりのスティックケーキ。季節感じる4種類のフレーバーをお楽しみいただけます。

フレーバー:プレーン/ストロベリー/アプリコット/アップル

個包装になっており、ティータイムのお供にぴったりなサイズ感です。

チーズタルト

濃厚なチーズケーキ生地をフィナンシェのタルトに流し込んで焼き上げました。愛知県産の苺を練り込んだ苺はプレーンと2つの生地をココア生地に流して焼き上げました。

②竈

あさりの佃煮

じっくりと柔らかく、ふっくらと炊き上げたあさりの佃煮。

しっかりとした味つけでお酒との相性もバツグンです。

\人気の竈出汁シリーズをつかった秋の夜長レシピも紹介中!/

▼レシピはこちらから

③パティスリー GIN NO MORI

紅茶缶各種

人気のクッキー缶「プティボワ」に合うように紅茶専門店にセレクトしてもらった本格派の紅茶です。

特に「カモミール」は100%国産ハーブ使用。爽やかなブレンドハーブは、収穫・洗浄後すぐに低温乾燥し、雑味のない爽やかなハーブティーに。カモミールとミントの爽やかさとマロウのブルーでリラックスタイムにおすすめです。

他にも、おうちでのリラックスタイムを楽しむ雑貨もセレクト♪

雑貨は銀の森ショップで販売中です。

ぜひ、秋の夜長のお供を探しに銀の森まで遊びにきてください^^