恵那 銀の森

お知らせ

2022-11-01

イベント

銀の森のお歳暮フェア開催

今年もお歳暮を贈る季節となりました。

大切な人へ感謝の思いを込めた銀の森のお歳暮ギフトはいかがでしょうか?

各店舗より厳選セレクトしたおすすめの商品をみなさまへお届けいたします。

さらに店舗限定でお歳暮ギフトの「送料半額」キャンペーン!を開催いたします。

この機会に是非お買い求めくださいませ。

お歳暮フェア開催期間:2022.11.3~2022.12.13

※オンラインショップでは送料半額キャンペーンは開催致しません。ご了承下さいませ。

銀の森ショップ

銀の森ショップからはごはんのお供とお出汁のお店『竈』の

大人気商品「竈出汁・野菜出汁」が入った2種セットをセレクトしました。

化学調味料、保存料不使用のお出汁は、味付けのベースはもちろん、アレンジ次第でさまざまなお料理に使用できます。大切な方々への贈り物にいかがでしょうか?

オンラインショップでもご購入可能です^^

美栗舎

栗和菓子専門店『美栗舎』からは恵那の銘菓「栗きんとん」を始め、干し柿の中に栗きんとんを詰め込んだ「柿ぼっくり」、栗きんとんを涼感のある生地で包み、栗の葉で香りづけをした「琥珀」が入った栗きんとんくらべをセレクトしました。

厳選した熊本産の和栗を100%使用した栗和菓子となります。恵那の銘菓をお歳暮の贈り物としていかがでしょうか?

ごはんのお供とお出汁のお店『竈』ではお茶漬けギフトをセレクトしました。お茶漬けに合う「あさりの佃煮」と「ちりめん山椒」、お茶漬けにかけるだけの「かける出汁」の3点セットとなります。

販売価格:1820円

年末に向けて忙しくなるこの時期にはピッタリの商品となります。

オンラインショップでも単品販売しております^^

園内各ショップではおすすめのギフト人気ランキングベスト3を掲載中です。

店舗限定のお歳暮ギフト送料半額キャンペーンもございますので是非お越しください^^