恵那 銀の森

お知らせ

2023-04-19

イベント

母の日フェア

母の日フェア開催期間
2023年4月19(水)~5月14日(日)

🌸5月14日は母の日🌸
日頃の感謝を込めておいしいスイーツやグルメで、
笑顔溢れる時間を贈りませんか?

銀の森では各店舗にて母の日に贈るおすすめのギフトをご用意しました♪
また対象商品をご購入された方にカーネーションのプレゼントも行っております💐

母の日ギフトをご購入頂いた方へカーネーション(造花)をプレゼント中です♪詳しくは、店頭スタッフにお尋ねください。

対象店舗:銀の森ショップ/美栗舎/竈

パティスリーGIN NO MORI

パティスリーGIN NO MORIでは「プティボワmother缶」と「ローズレッドのコンフィチュール」をご用意しております。

プティボワmother缶

販売期間5/6(水)~5月16日(日)

各日数量限定販売となります。


※人気商品であり、店舗にお越しいただいても売り切れになっていることがございます。

詳しくはこちらから

ローズレッドのコンフィチュール

販売期間4/29(土)~


バラの花びらを丁寧に炊き上げた、見た目も華やかなコンフィチュールは母の日のギフトにびったりの一品です♪
甘さと酸味のバランスが絶妙でパンやクラッカーと合わせたり、紅茶に入れてもおすすめのコンフィチュールとなります。


※無くなり次第販売終了とさせて頂きます。

価格:540円(税込)

銀の森ショップ

銀の森ショップ」では本格的なお料理が作れちゃう竈出汁シリーズを始め、焼くだけでパリッとした食感ともっちり感が味わえる冷凍ピザのギフトをご提案しております♪

お手軽に本格的な料理が楽しめる商品で母の日を迎えませんか?

また、スイーツタイムにもおすすめのアップルパイガトーフロマージュを銀の森ブレンド珈琲と一緒にプレゼントはいかがでしょうか?

ごはんと和惣菜の専門店「竈(おくど)」では粉末タイプでお手軽にお料理が作れる出汁の素「かける出汁」を中心とした、食卓が豊かになるギフトをご提案いたします♪

\竈出汁シリーズを使用したレシピはこちら/

美栗舎

美栗舎では大人気の栗和洋菓子を中心とした母の日フェア限定のセットを販売致します。

セット内容は栗けーきや栗きんとんパイ・人気のどら焼きを一つにしたセットとなります。

母の日専用の帯もお付けできますので、ご希望の方はスタッフにお尋ねください^^

重箱食堂かさね

重箱食堂かさねでは5月13日、14日の2日間にお食事をご利用のお母様に先着順にてローズソーダのプレゼントをお配りしております♪

対象の方は是非スタッフにお声がけくださいませ^^

※自己申告制となります。ご了承ください。