恵那 銀の森

お知らせ

2023-04-15

イベント

GINNOMORI WEEK開催

2023年4月29日~5月7日開催!

初夏の銀の森で楽しむ、ちょっぴり特別な一週間。

ゴールデンウィークの銀の森はたのしいイベントやおいしいグルメが盛りだくさん♪

お子様から大人まで楽しめるイベントをたくさんご用意して皆さまをお迎えします!

GINNOMORI WALK

新緑の銀の森をのんびりおさんぽしながら楽しむクイズラリーを開催!全問正解で銀の森のオリジナルグッズをプレゼント♪

●イベント受付:ラグラス受付

●開催期間:各日10時~15時まで

●参加無料

GINNOMORI WHICH?

パティスリーGIN NO MORIの料理長の「チェス」が今年の夏の新作パイづくりで悩んでいるみたい!

【夏みかん】or【あんず】のパイ、どちらが食べてみたいかみんなの投票できめちゃいます!

投票数の多かったパイを実際に夏に商品化♪あなたの一票をおまちしています。

●開催場所:パティスリーGIN NO MORI店内

●参加無料

GINNOMORI WORKSHOP

ゴールデンウィークの銀の森にワークショップ作家さんが大集合!木のロボット作りやグラスアートなど、自分だけの作品作りを楽しもう!

●受付場所:総合ショップ横休憩スペース

●開催期間:5月3日~5月7日

●開催時間:10:00~16:00

パラソルマーケット

クラフト作家さんたちによる、クラフトマーケットを木漏れ日が気持ちの良い遊歩道にて開催♪

作家さんによる個性豊かな作品が並びます。ぜひお買い物をお楽しみくださいね。

●土日祝日限定開催。

●天候や諸般の状況により開催しない場合がございます。

※写真は過去の開催の様子です。

ラグラス体験キャンペーン

「投稿したらその場でもらえるInstagramキャンペーン」を開催♪

ラグラス体験にご参加いただいたら【#ラグラス体験】【#銀の森】をつけてInstagramで投稿してね!

銀の森からプチお菓子の詰め合わせをプレゼントいたします^^

ラグラス体験はただいまご予約受付中♪

▶▶詳細はこちらをCHECK!

5/4限定!森を味わうGWW

1日だけの特別なモノづくり体験を開催!

天然木を削って自分だけのオリジナルスプーンを作ろう。

モノづくり体験後は地元のはちみつを使ったジェラートに舌鼓♪

▶▶詳細はこちら

ゴールデンウィークの思い出作りはぜひ銀の森で♬

皆さまのお越しをお待ちしております!