恵那 銀の森

お知らせ

2023-04-03

イベント

春の森で【おしゃピク】体験!『春の木漏れ日ピクニック』

お買い物も散策も楽しめる複合施設「恵那銀の森」で
テラスでゆったりと楽しむ人気アクティビティ「ラグラス体験」に春限定の新プランが登場♬

青々とした芝生が生い茂り、木漏れ日が気持ちいいピクニックエリアで春のピクニックを楽しみませんか?

野菜たっぷりのカラフルなランチボックスと、パティシエ特製のパイ2種や園内の和菓子屋さんのお菓子を詰め込んだスイーツボックスをこのプランのために特別にご用意。
ピクニックエリア内のお好みのスペースにラグを敷いて、爽やかなハーブウォーターと一緒にお楽しみください。
屋外でのイベントなのでわんちゃんとの参加も大歓迎です。

また園内で購入したテイクアウト料理を追加で持ち込んで楽しむこともできます。
飲み物、アルコール類は別途ご購入いただけます(別途有料)

ランチボックス(1人分)

スイーツボックス(1人分)

春の木漏れ日ピクニック概要

・開催期間:2023年4月13日(木)~2023年5月7日(日)
・料金:2,000円(税込)/1人分
・1グループ2人~6人にてご予約可能
・セット内容:ランチボックス・スイーツボックス・ハーブウォーター・ピクニックセット一式
※3日前の0時までの事前予約制となります。
※写真はすべて1人前となります。

ご予約&プラン詳細はこちら♬

ボリューム満点のグルメ&スイーツを楽しみながら、木漏れ日の下贅沢時間をすごしませんか?