恵那 銀の森

お知らせ

2024-04-02

催事出店情報

大丸梅田店(パティスリーGIN NO MORI)

パティスリーGIN NO MORI」が大丸梅田店にて期間限定ショップとして出店いたします。

人気の森の恵みクッキーボックス「プティボワ」直営店舗限定の120サイズを含めた全サイズをご用意しております。

また、菊花とはちみつをつかった黄色いお花のサブレを中心に、彩り豊かな春の森をイメージした直営店季節限定販売の「プティボワSpring」も数量限定にてご用意しております。

新しい門出の季節である春のお祝いの品としてもおすすめです。

更にお手土産にもおすすめのドライフルーツやナッツ、森の素材を使用したパウンドケーキ3種類をご用意しております。

(森のめぐみ/キャラメルオレンジ/いちじくと胡桃のショコラ)

大阪の皆様にお会いするのを楽しみにしております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

【期間】
2024年4/17(水)~2024年4/23(火)

【会場】
大丸梅田店  地下1階 西出入口「お菓子なパレード」

住所:〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1
※期間中、臨時休業する場合や上記の営業時間を変更する場合がございます。

詳しくは大丸梅田店のホームページでご確認下さい。