恵那 銀の森

お知らせ

2024-04-10

ニュース

こころほぐれる母の日フェア

心ほぐれる母の日フェア開催期間
2024年4月11日(木)~ 5月12日(日)

日々忙しい生活を送るお母さんへ。

銀の森ではお母さんに贈る母の日の感謝のプレゼントをご用意致しました。

お手軽に楽しめる時短アレンジレシピや日々の疲れを癒す様々なライフスタイルに合わせたアイテムをお買い求め頂けます♪

また、母の日ギフト2000円(税込)以上お買い上げの方へカーネーション(造花)一輪挿しのプレゼントや母の日限定の熨斗のサービスもございます(一部店舗)

母の日に家事、育児、仕事日々忙しい生活を送るお母さんへ感謝のプレゼントを贈りませんか?

銀の森ショップ

銀の森ショップ』ではアップルパイやガトーフロマージュと珈琲セットをはじめ、スタッフセレクトのおすすめ母の日セットや疲れを癒す紅茶や入浴剤のセットなど、様々なアイテムを取り揃えております。

メッセージが書ける母の日特別ブーケ型のメッセージカードもご用命の方へ配布中です。

また、お好きな商品でお詰め合わせ致しますので、是非お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

お出汁とお惣菜のお店『』からは母の日限定のセットやかける出汁と竈出汁のセットをご用意しております。

商品や食卓にそのまま出せるご飯のお供シリーズも多数ご用意しておりますので、是非ご覧ください。

美栗舎

栗和菓子専門店『美栗舎』では園内限定商品の栗きんとんパイと栗けーきが入った「母の日ギフトセット」やお茶会にもおすすめの「琥珀」また、定番のどらやきなど、多忙な日々のすきま時間にほっと一息つきたいときの和菓子ギフトをご用意いたしました。

この機会に是非ご覧ください♪

パティスリー GIN NO MORI

パティスリー GIN NO MORI』では5/3より販売予定の母の日の期間限定の「プティボワMother缶」やバラの花びらを丁寧に炊き上げた、甘さと酸味のバランスが絶妙で見た目も華やかな「ローズレッドのコンフィチュール」、また母の日の限定パイ「ポムローズ」を販売致します。

またメッセージカードをご用命の方には母の日限定のカードもご用意しております。

※ローズレッドのコンフィチュールは4/16(火)より、ポムローズのパイは4/18(木)より販売致します。

心ほぐれる母の日フェア開催期間は 5月12日(日)まで。
日頃の感謝の気持ちを込めて美味しいスイーツやグルメを贈りませんか?