銀の森の田中です。
明日、森の食卓で行われるパーティーの準備中。
結婚式の二次会ということで、
ウエルカムボードと
高砂を準備しています。
新郎新婦の幸せな顔や
参加されるみなさんの楽しそうな顔を
思い浮かべながら作業していると
私まで幸せな気持ちになります。
幸せのお裾分け、
お先にいただいちゃいました。
さて。ウキウキ、にやにやしながらもう少し準備を続けます♪
パーティーの準備中
投稿日:2012年11月16日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2012年11月16日 更新日:
銀の森の田中です。
明日、森の食卓で行われるパーティーの準備中。
結婚式の二次会ということで、
ウエルカムボードと
高砂を準備しています。
新郎新婦の幸せな顔や
参加されるみなさんの楽しそうな顔を
思い浮かべながら作業していると
私まで幸せな気持ちになります。
幸せのお裾分け、
お先にいただいちゃいました。
さて。ウキウキ、にやにやしながらもう少し準備を続けます♪
執筆者:銀の森
関連記事
銀の森の田中です。今日は銀の森に素敵な贈り物が飾られましたスタッフが作った 「サンタの村」園内にある どんぐりや小枝を使って作られた小さな小さな村には小枝で作られた えんとつ付きのおうちとシャンパンの …
今朝は霧に覆われていた銀の森。霧が晴れるとお陽さまが現れ、暖かな陽気になりました♪最近はすっかり冬の陽気になり、じっとしていると寒いですがすこし体を動かすと体がぽっかぽか(*^_^*)この季節のお散歩 …
今年は夏が長く、一気に冷え込むような気候でしたね。木々も急激な気温の変化にびっくりしていたようですが、きれいな秋色に大変身しました(^^)園内のもみじは淡い緑色から黄色や赤の鮮やかな色へ♪散ったもみじ …
人が目に見える「色」光が作る色と色料がつくる「色」色料の三原色は「イエロー」「マゼンタ」「シアン」の3色。プリンターに使われているインクがこれ。この3色を混ぜ合わせれば、人が目で見て認識できる「色」は …