銀の森の田中です
あけましておめでとうございます。
みなさん、新しい年のはじまりをいかがお過ごしですか?
銀の森は初日から多くのお客様で賑わっています♪
さて。今日からまた一年が始まります。
皆さんに多くの幸せが訪れますように。
そして、その一つに銀の森での「おいしいコト」が含まれますうに。
笑顔で溢れる一年にならんことを願っております。
あけましておめでとうございます
投稿日:2013年1月2日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2013年1月2日 更新日:
銀の森の田中です
あけましておめでとうございます。
みなさん、新しい年のはじまりをいかがお過ごしですか?
銀の森は初日から多くのお客様で賑わっています♪
さて。今日からまた一年が始まります。
皆さんに多くの幸せが訪れますように。
そして、その一つに銀の森での「おいしいコト」が含まれますうに。
笑顔で溢れる一年にならんことを願っております。
執筆者:銀の森
関連記事
今日は晴れたり曇ったりと恵那を照らすお陽さまはきまぐれの様子。そんななか園内を散策していると赤い枝がひときわ目立つ気になる木を発見しました。枝の先が鮮やかな赤色の木。珊瑚角という紅葉だそうです。名前を …
14日、15日と行われた銀の森の夏祭り。7月24日にオープンした銀の森もまもなく2歳。銀の森の2歳への感謝の気持ちを込めて毎年行われる「祭」暑い日差しの中で、出会った多くのコト。笠置山をバックに、青空 …
今日は暖かいですね^_^ニュースで全国的に春の陽気と聞いたので園内をちょっぴりお散歩してみると、色とりどりの春の植物たちが顔を出しているのを発見♪まず目に入ったのがピクニックエリアのスモモの花!ぱっと …
銀の森の田中です。園内の入口に角松が立ちましたもうすぐお正月ですね~そして明日からは豊年祭です!!!園内のあちらこちらにのぼりが立ちお祭りの雰囲気が出てきました!メイン会場の第一駐車場では、おせちの食 …