銀の森の田中です
紅玉のりんごを使ったリンゴのお菓子を
森の食卓の料理人と、カリテレモンのパティシエがコラボで試作中
伝統的なりんごたっぷり使ったお菓子とのこと。
何が出来るかとっても楽しみ♪
オーブンに入った真っ赤なリンゴ。
どんなスウィーツになるのか楽しみです
料理人とパティシエのお菓子
投稿日:2013年1月17日 更新日:
執筆者:銀の森
岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。
投稿日:2013年1月17日 更新日:
銀の森の田中です
紅玉のりんごを使ったリンゴのお菓子を
森の食卓の料理人と、カリテレモンのパティシエがコラボで試作中
伝統的なりんごたっぷり使ったお菓子とのこと。
何が出来るかとっても楽しみ♪
オーブンに入った真っ赤なリンゴ。
どんなスウィーツになるのか楽しみです
執筆者:銀の森
関連記事
銀の森の田中です。クリスマスのディスプレーが街を彩り始めましたね。心がウキウキしちゃいます♪クリスマスと言えば、プレゼント!!銀の森のスタッフの中でも、子供のプレゼント何にしよう~なんて話題が出るよう …
銀の森の田中です。今日は銀の森に素敵な贈り物が飾られましたスタッフが作った 「サンタの村」園内にある どんぐりや小枝を使って作られた小さな小さな村には小枝で作られた えんとつ付きのおうちとシャンパンの …
今日は雲一つない快晴♪初夏の陽気になりましたね。園内の遊歩道を歩いていると青々とした朴葉が!この時期にしか見られない大きな白い花をつけていましたよ~!(高い位置に咲いていたため、写真は撮れませんでした …
こんにちは 恵那 銀の森です。昨日、長野県に在る「蓼科山 聖光寺」へ行ってきました。今回はおせちにお付けする祝い箸の祈願を松久保長老様にしていただく旅。松久保長老様には「五節會」や「美栗舎」の店舗の名 …