恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

一日限定!ビュッフェメニューに七草リゾット♪

投稿日:2016年1月7日 更新日:

今日は1月7日。
この日の朝食は昔からの習わしで「七草粥」。
召し上がっている方も多いのでは?(*^_^*)
森の食卓レストランでもその習わしにならい、
一日限定「七草リゾット」が並びましたよ~!!
IMG_3820.jpg
七草とは
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロの事。
春の七草とも言います。
胃に優しいよう、細かめに刻んだ七草を使ったシェフ特製リゾット。
IMG_3793.jpg
ブイヨンベースで優しい味付けに仕上げています。
毎年食べている七草粥に飽きたなぁ…という方。
今年は洋風の七草粥なんていかがですか?
こちらのリゾットはなくなり次第終了です。
どうぞお早めに~!!

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

銀賞をいただきました!!

こんにちは 恵那 銀の森です先日、6月26日に第40回 岐阜広告協会賞 表彰式 が開催されました。なんと!!「テレビCMの部」で銀賞をいただきましたのでご報告させていただきます。受賞したCMは笑ってい …

no image

一才になりました♪

おはようございます。恵那銀の森です♪今日は銀の森の一歳の誕生日です♪♪♪みなさんのおかげでオープンして以来、あっという間の一年間でした。ほんとに早い!!そして、とっても楽しい一年でした★たくさんの笑顔 …

実りの季節に膨らむ、森づくりの夢

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。 2020年には、創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想い を叶えるべく、ゴルフ場跡地を買い取って新おせち工場を建設しつつ、 森づくり …

晩秋の森に思う、「森づくり」という仕事

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

幸せのおすそわけ

緑に包まれたレストラン「森の食卓」。先日、結婚式の2次会が開催されました!ひまわりでデコレーションされたかわいいウェルカムボードがおでむかえ♪(※こちらは新郎新婦にご用意いただきました)祝福の拍手とと …

アーカイブ