恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

徒然日記

クリスマスケーキのチラシが完成します

投稿日:2012年11月28日 更新日:

銀の森の田中です。
クリスマスのディスプレーが街を彩り始めましたね。
心がウキウキしちゃいます♪
クリスマスと言えば、プレゼント!!
銀の森のスタッフの中でも、子供のプレゼント何にしよう~
なんて話題が出るようになってきました。
そして、クリスマスと言えばもう一つ!
クリスマスケーキですよね♪
銀の森でも昨年に引き続きクリスマスケーキのご予約を承ります。
そのチラシがもうすぐ完成!
IMG_1978.jpg
今週末には店頭で配布を開始いたします。
今年のチラシはカリテレモンをイメージしたかわいらしい仕上がりになっています♪
チラシを見るだけでもウキウキしちゃいますよ(*^_^*)

-徒然日記

執筆者:


  1. SECRET: 0
    PASS: 08cad47e01527789d037f5c60d16c671
    g296mxW5
    さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
    結果は・・・
    大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
    http://43C142Rl.anp.xac6a.net/43C142Rl/

関連記事

no image

杵振り花馬祭りが開催されました♪

春の訪れを感じるこの季節岐阜県中津川市の安弘見神社にて杵振り花馬祭りが開催されました(^^)岐阜県重要無形文化財に指定されているこのお祭りは、毎年多くの人で賑わっています。お祭りムードで、様々な屋台が …

no image

竈店の朝

銀の森の奥にある竈店。こちらでは、毎朝竈(おくど)でご飯を炊きます昔、どの家庭でもそうだったように。米を冷水で研ぎ洗い水をはり、火にかける。後は火に任せる。毎日そこにある当たり前の風景。けれど今はとて …

no image

祝い箸の祈願に行ってきました♪

こんにちは 恵那 銀の森です。昨日、長野県に在る「蓼科山 聖光寺」へ行ってきました。今回はおせちにお付けする祝い箸の祈願を松久保長老様にしていただく旅。松久保長老様には「五節會」や「美栗舎」の店舗の名 …

どんぐり苗木植え[2021年6月]

2018年から行なってきた幼保育園との「ドングリ拾い」子どもたちが植え付け、芽吹いたドングリの苗木は、これまでゆっくりと園内で育んできました。▼過去のどんぐり拾いについてはこちら│[2018年10月① …

no image

写真撮影

銀の森の田中です。カタログや店内のパネルに使う写真の撮影がありました。今年のクリスマスケーキや五節会のお料理一番手間取ったのが、ショップで人気のピザの写真。とろーりとしたチーズが落ちるシーンを撮りたく …

アーカイブ