恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

あまーい香りに包まれて♪

投稿日:2013年3月27日 更新日:

園内の「かりてれもん」からは今日もあまーい香りがします♪
店内で焼き上げるアップルパイやガトーフロマージュ。
季節のフルーツを使ったかりてれもんの個数限定「炊き立てジャム」。
香りをかぐだけで、お腹がへってきます(^_^;)
さて、
そんな甘い香りに包まれた「かれてれもん」店内で行われている「ジャム炊き教室」。
沢山の素敵な笑顔をいただいています♪
お友達同士で♪ご家族やカップルで仲良く♪
その中のいくつかをご紹介させていただきます!!
IMG_0076.jpg
出来立ての温かいジャムを胸の前に♪
お揃いのポーズで一枚パシャリ(^^)
IMG_0095.jpg
とても仲の良いお二人(^^)
スタッフも一緒に楽しませて頂きました♪
IMG_0078.jpg
シェフ、満足のいくモノができましたか?(^^)
ご満悦の笑顔をいただき、こちらまでうれしくなります♪
IMG_0079.jpg
ほんわりとした雰囲気でとても仲のよさそうなご家族♪
円満な家庭に憧れます!
IMG_0102.jpg
仲良しカップルさん♪
デートでも楽しんでいただけました(^^)
素敵な笑顔をありがとうございます♪
みなさんジャム炊き教室を体験して、
「ジャムってこんなに簡単にできるんだ!」と驚かれます。
楽しく、簡単に自分好みのジャムをつくる事ができる「ジャム炊き教室」は、およそ30分程度。
「かりてれもん」店で1日3回、毎日開催しています!

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

ひと筋縄でいかない「芝の管理」

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

スプリングマルシェ1日目

春のクラフトイベントスプリングマルシェの1日目が開催されました! 今日は約70店舗のクラフト作家さんが出店!可愛い雑貨がずらりと並んでいました。アクセサリーや布雑貨、革雑貨、木工品。 イベントに同時開 …

被災ヤマザクラの芽吹き

おせちメーカーとして約半世紀の歴史を刻む、恵那銀の森。創業者・渡邉大作の夢「森と共生したい」という強い想いからゴルフ場跡地を買い取り、この跡地を森に還す森づくり事業を2020年にスタートさせました。 …

no image

銀の森のクリスマス♪

11月も残りわずかとなり、間もなく12月。たのしみなクリスマスがやってくる足音が聞こえてきます♪銀の森もクリスマスの装いや限定商品がスタート!園内のディスプレイも華やかになりました♪園内にはツリーが登 …

no image

森の食卓から美味しい話♪

11月に入り、森の食卓のランチビュッフェのピザが新しくなりました!!定番のマルゲリータ以外の3枚のピザが旬の食材を使ったものに♪「木ノ子とサラミのミックスピザ」こちらのピザはトマトソースの上に椎茸・し …

アーカイブ