恵那 銀の森 公式ブログ

岐阜県の恵那山のふもと「恵那 銀の森」。四季折々の季節を告げる木々と小川のせせらぎに包まれた小さな森の中で、おいしい・のんびり・たのしい時間をお過ごしください。

インフォメーション

マーサ21店に銀の森がオープン♪

投稿日:2015年7月16日 更新日:

本日、銀の森3号店がマーサ21店にオープン!
人気の冷凍ピザやパスタソース、スイーツなど。
銀の森のおいしいを発見していただける店舗が
新しくスタートします(*^_^*)♪
カリテレモンの可愛らしいパッケージに入った洋菓子。
IMG_0230.jpg
ティータイムにおすすめのクロッカンやフィナンシェ、
冷蔵ケーキも揃ってます♪
和えるだけで本格パスタのパスタソースや
煮込むだけ、かけるだけのソース。
IMG_0235.jpg
時間がなくても、手の込んだ晩ごはんが出来ますよ♪
種類もたくさん!選べるソースは贈り物にも人気です♪
冷凍ピザもどーんと用意しました!
IMG_0228.jpg
ここでしか手に入らない
お得なピザセットやミニピザセットもありますよー♪
オープンは本日10時。
マーサ21店1階です!!
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

-インフォメーション

執筆者:

関連記事

no image

フランスからの研修生、初めての浴衣♪

こんにちは 恵那 銀の森です現在、園内カリテレモンのレモンさんの住んでいるフランスから研修生が2人みえています。カリテレモンで接客等、日々研修に励んでおります。そして日本の文化もすこしづつ知ってもらい …

初代「森の番人」との森づくり

ゴルフ場跡地の森…長らく人の手が入らなくなった 森は、細い木が生い茂る、荒廃した雑木林になっていました。 私たち、ゴルフ場跡地を森に戻すというミッションを担う 「森の番人」は第3世代。78歳になる初代 …

no image

銀賞をいただきました!!

こんにちは 恵那 銀の森です先日、6月26日に第40回 岐阜広告協会賞 表彰式 が開催されました。なんと!!「テレビCMの部」で銀賞をいただきましたのでご報告させていただきます。受賞したCMは笑ってい …

no image

ハロウィンまで後3日

おはようございます★銀の森の田中です今日もとってもすがすがしい青空が広がっています。朝はちょっぴり肌寒いのですが、日中の陽だまりはポカポカしていて、心地の良い空気が流れています。ところでみなさん、銀の …

no image

皆様、お正月の準備は進んでいますか?

こんにちは銀の森です。クリスマスも終わり、新年が近付いてきています。皆様、お正月の準備は進んでいますか??進んでいる方も、これからという方も、必見です!銀の森では、28日~31日までお正月のための豊年 …

アーカイブ